おかげさまで本日オープンいたしました

おかげさまで本日、無事スタジオをオープンすることができました。開店に際し、沢山のお祝いをいただきました。それぞれの方へは別途個別にお礼のご連絡をさせていただければと思いますが、まずはこの場を借りてお礼申し上げます。

 

また、今回のスタジオ立ち上げにご協力いただいた方々、インストラクターの皆さま、本当にありがとうございました。

 

おおがかりなオープニングセレモニー等は行わず、ソフトオープン期間と同様に“普段通り”のレッスンを行い一日を終えましたが、私たちの願いは、このスタジオが生徒さまにとって敷居の高い“特別な場所”ではなく、いつでも気軽に通えるアットホームなスタジオであり続けることです。

 

堅実に長く続けていくことを主眼に運営していくことで、この地域で健康増進、体質改善を頑張る方々を応援•サポートしていければと思います。本日誕生したばかりですが、この地で末永く皆さまに愛されるスタジオになるべく、努力してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

---------------------------------------------------------------

横浜都筑区センター南のピピロハス•ヨガスタジオ

PHI PHI LOHAS YOGA STUDIO

--------------------------------------------------------------