寒露

週末もピピロハスへお越しいただきありがとうございました。
一週間が無事終わったな~とホッとしたのもつかの間、すぐに新しい一週間、そして10月が始まります。

朝露が冷たい外気にさらされ凍ると霜がおりますが、その直前の時期、またはその露のことを寒露(かんろ)と言うそうです。空気が澄むことから月や星を眺める絶好のシーズンとなり、十三夜といって十五夜の次に美しい月が眺められるかもしれません…楽しみですね。

さて、きょうは土曜日のセンター南店のクラスをご紹介します。担当してくれているのは、MARIE先生です。さっぱりした性格とくしゃっ(◍>◡<◍)♡と笑う笑顔がとても魅力的です。

8:00~9:00の大人の朝活クラスはコアエナジー・ヨギックエクササイズ、心肺機能を向上させる動きも含まれていて、カラダを動かしてリフレッシュしたい!という方にオススメです。

9:30~10:30のリラクゼーションYOGAは、カラダとココロを鎮めて心地よい自分を作る為のメインテナンスクラスとなります。

季節が夏から秋、そして冬へと変わっていきます。季節の移ろいに左右されることなく心地よく過ごしてゆくために、自分と向き合う時間をまた一緒に作っていきましょう。

関連記事

  1. ゆったりのんびり

  2. GWも通常営業

  3. 『アロマ🕯️』

  4. 〇〇クラスについて

  5. YOGAポーズ特集『ダヌラ・アーサナ』

  6. お裾分け🎁