ご紹介キャンペーン

今日は節分でした。

節分の日に行う豆まきは、鬼に豆をぶつけることにより、邪気を追い払い一年の無病息災を願う意味があるそうです。一般的には「鬼は外、福は内」と掛け声をかけますが、鬼を祭神や神の使いとしている神社では、「鬼も内 (鬼は内)」としているとのことです。聞きなれませんが…(^_^;)

豆まきが終わった後には豆を食べたり、最近では長い海苔巻きの「恵方巻」を食べるのも定着しつつありますね。私は恵方巻は食べられなかったので、代わりにエクレアを西南西を向いて無言で味わいました(#^^#)

”今年も皆さま心身ともに健康でたくさんの笑顔を合わせて過ごせますように。”

さて、今年は『ご紹介キャンペーン』というものを年間を通して開催したいと思います。ご紹介者様がご入会いただくと、会員様とご紹介していただいたご入会者様、それぞれにピピロハスのオリジナルイラスト入りエコバックをプレゼントする企画となります(*^^*)(*^^*)

喜んでいただけると嬉しいな~とドキドキしながら作ってみました(#^.^#)

袋に入っていますが、スタジオに実物を置いてみましたので、ぜひ見てみてください。何かご不明な点などありましたら、YASU&CHIHARUまでお問い合わせくださいませ。

たくさんの方のお手元に届きますように。

関連記事

  1. 新たに追加したスタジオの予防対策につきまして

  2. 【会員さま向け】マグバーム、数名さま分在庫あります♪

  3. 令和キャンペーン

  4. 7月スケジュール更新いたしました🍉

  5. リフレッシュ@Sweet Home

  6. 9月スケジュールの変更