リフレッシュ@Sweet Home

皆さま、変わらずお過ごしですか。
直接はお会いできず悲しくてしかたありませんが、心地よい体温をお届けできたら…と、
本日も画面越しにライブ配信でのクラスを開催しています。

久しぶりにお顔を拝見できたり、お声を聞けることが、飛び上がってしまいそうなくらい嬉しく幸せに感じています。

木曜日以外はライブ配信でのクラスを開催しています。
ブログの『ライブ配信日程』に時間やクラスを載せていますので、ぜひお会いできそうな日があればご連絡ください。しばらくは直接メールでご予約をいただく形となります。

ご予約はコチラ➡ ✉ info@phiphi-lohas.com

ライブ配信中は、皆さまお家で受けていただいています。今の状況からご家族もお家にいらっしゃる方がほとんどかと思います。お子様も学校などお休みですよね。緊急事態を考慮しまして、ライブ配信レッスンは、小学生までのお子様は参加(無料)OKとします!

もちろん、レッスン中のハプニングも大丈夫です。(ご家族が横を通り過ぎたり、お話されたり、ピンポーンとインターフォンがなったり…ほのぼの(#^^#)…)

レッスンが始まったらスタジオ側の声だけを残してミュートにしていますので、安心してください。

他にも何かご不明な点などあれば遠慮なくお問い合わせいただければと思います(*^^*)

関連記事

  1. 7月スケジュール更新いたしました🍉

  2. もうすぐ11月

  3. 【重要】臨時休業のお知らせ4月7日~30日

  4. 10周年記念♪抽選会実施中!

  5. ピラティス

  6. 11月〜ピラティスクラスが増えます!