2020年5月6日以降の予定につきまして

いつもご利用いただきありがとうございます。
今回、新型コロナウイルスの影響により、2020年4月7日~5月6日まで臨時休業として対応させていただきました。しかし、新型コロナウイルス感染拡大は収束の気配を見せておりません。この状況を鑑み、会員の皆さまの健康と安全を最優先に考えた結果、下記のとおり対応させていただくことにしました。

1.教室レッスンの再開予定:2020年6月1日(月)(再開後もライブ配信は継続)
2.5月中は、現在のライブ配信レッスンを継続。(リアルタイムでご参加いただけない方のために録画配信も予定してます)
3.5月分よりネット上での予約システムを再開。(センター南店のシステムを利用しますので、遊園店の会員様につきましては大変お手数ですが、再度新規の会員登録をお願いいたします。もちろん、ネットでのご予約が難しい場合はメールやお電話でも承っております)
4.5月のプログラムは4月と同じ時間帯、内容となります。追加、変更の場合は都度ご連絡いたします。

※先週木曜日よりサーバーの不具合によりメールが受信できない問題が発生しておりました。現在復旧しておりますが、木曜日以降にメールにてご連絡いただき、こちらからの返信がまだない方は、お手数ですが再度ご連絡いただければと思います。

未だかつて私たちが経験したことのない大変な状況ですが、私たち皆が協力し合えば、必ず乗り越えられると思います。人の命よりも優先されるものはありません。今は自分にできることを粛々と行っていきたいと思います。会員の皆さまにおかれましても、くれぐれも体調に気をつけてお過ごしください。

Phi Phi Lohas Yoga & Conditioning Center
広沢泰明

関連記事

  1. ペットボトルで温灸

  2. 【重要】新型肺炎コロナウイルス感染症予防対策に関しまして

  3. 向ヶ丘遊園店追加クラスのご案内

  4. 新たに追加したスタジオの予防対策につきまして

  5. GWも通常営業

  6. シセイカルテは11/5まで