健やかに、心地よく

秋の気配が見え始める「白露」を過ぎ、陽の傾きが随分と早くなりました。少し寂しい気持ちです。朝と晩は、しのぎ良い日が多くなったように思います。

皆さま、夏のお疲れは出ていませんでしょうか。

今年は、これからの未来がどうやって流れていくのか、そしてその流れの中で、どのように生きていくか、自分自身と向き合う時間も多く、時の流れが霞んでいましたが、知らぬ間に9月です。

心がざわつく時、yoga の時のように、一度とどまって、自分のカラダと呼吸に意識を向ける、ということを繰り返し行っていきたいと思います。

健やかに、心地よく、過ごしていきましょう。

CHIHARU

関連記事

  1. 勤労感謝の日

  2. 川崎国際生田緑地ゴルフ場の市民開放日

  3. ふたご座流星群💫

  4. flower

  5. ありがとうございました☺︎

  6. TARO