植物🌿

冷んやりとしたそよ風、今日も緑色の輝きが、ゆらゆらと柔らかに揺れていましたね。

コロナの影響で、スタジオに行けなかった時期には枯れそうになってしまいましたが、ようやく回復してきた植物たち。

心身をリラックスさせてくれる効果もありますね。可愛い芽もチラホラ。

何事にもめげずこれからもすくすく育って欲しいな、と思います。

もう、すっかり秋の陽気です。少し自然の中を歩くと、どんぐりがコロコロ転がっていて、気付けばススキの穂がふんわり揺れています。

穏やかな秋の空気を窓から取り入れながら、心地よく過ごしていただけるよう、植物たちと共にお待ちしております。

関連記事

  1. 『ほっ』

  2. 『ローズマリーチンキ』

  3. flower

  4. 笑顔

  5. 小さな特別

  6. お日様エネルギー