かきました🖍

皆さま、今日も一日お疲れ様です。

この頃は毎晩美しい音色が心鎮めてくれて、本当に心地が良いですね。

少し前から、自分でペン習字を始めてみました。正確にお伝えすると、数年前にもらった練習帳を再開した、となります(//∇//)

向ヶ丘遊園店では数ヶ月おきに玄関の絵を描いて飾っています。

センター南店でも出来るかなぁと考えていたところ、窓用のクレヨンを発見したので、今日描いてみました。

文字も逆から書いたので、ペン習字の練習が生かせたかは、、分かりませんが、皆さまを温かくお迎え出来ることを願って描いてみましたので、ぜひ見てみてください☺︎

『trick or treat』お化けもひょっこり登場です。見つけてくださいね♡

CHIHARU

関連記事

  1. 処暑の候

  2. 『しなやかフローヨガ』

  3. 梅雨☔️

  4. もうすぐ11月

  5. スタジオレッスン再開

  6. いかがお過ごしですか👋🏻