スタジオ

日中とても過ごしやすくなりましたね。

皆さまお変わりありませんか。

すっかり朝晩はひんやりした空気です。お布団に包まってぬくぬくするのが心地よい日々の到来です☺︎

スタジオでは、常時窓を開けていて、エアコンで室温を管理しながらレッスンを行っていますが、これからの季節は、身体にかけるものがあると仰向けになったりする時に心地よいかなと思いますので、必要な場合はお持ちいただければと思います。

もちろん、オンラインでも皆さまにお会いできますことを楽しみにお待ちしております♡

CHIHARU

関連記事

  1. 美味しいご飯を工夫してたべよう

  2. 『アロマ🕯️』

  3. 今日は雨ふり

  4. 年末のご挨拶

  5. 心地よい夜に想うこと

  6. 久しぶりのお日様🌞