笑顔

暑くなったり寒くなったりの気温の変化と、夏の疲れが合わさり、体調に影響しやすい時期ですが、皆さまお疲れは出ていませんでしょうか。

先日チラシの絵を描いてみました。好きな事をするのも調子を上げる方法ですね。

秋は食物も美味しい実りの季節ですので、バランスよい食事を心がけると心身共に健やかに過ごすきっかけにもなるかな、と思います。

さて、年末まであと79日です。

今年は気付けば目まぐるしく世の中が変わり、大変エネルギーを必要とする日々だったと、振り返って感じています。

数年前、私の必需品は?と聞かれて『笑顔』と答えた事をふと思い出しました\(//∇//)\

ヒトの感情は一つではなく、環境や体調などによっても偏りが出たりしますが、どの感情も自分自身に必要なものだと思います。

様々な感情をいい塩梅で感じることを柔らかに受け止めつつ、『笑顔』のパワーをいつも以上に大切に、年末までの2020年を過ごしていこうと思った今日この頃です。

CHIHARU

関連記事

  1. 『伝統yogaベーシック』

  2. 青空

  3. 梅雨休み✨

  4. Past the winter solstice

  5. YOGAポーズ特集『ヴィパリータカラニー』

  6. お気持ち