充電🌳

今日は1日を通して、しとしとと潤いの雨の日でした。皆さまお家に帰って、ゆったり温まることできていますでしょうか。

先日の秋晴れの日、久しぶりに外でお昼を食べました。とあるパン屋さんのハンバーガーが外の空気や光と一緒にお腹の中に入って、とても元気になりました。

外で食べる食事は格別です。小さい頃、よくキャンプに連れて行ってもらいましたが、何故、外で食べるとこんなに美味しいのだろうかと、不思議でした。

自然の中にいると肌や目や耳など五感が研ぎ澄まされ広大な自然のエネルギーを食事と一緒に受けとっているのかもしれませんね。

雨の日の麗しい緑に瞳を休ませて、秋晴れの日には自然を身体と心いっぱいに感じてたっぷり充電しようと思います☺︎

CHIHARU

関連記事

  1. 星空🌟

  2. 七夕飾り見納め

  3. 感謝

  4. いかがお過ごしですか👋🏻

  5. リフレッシュアロマヨガ

  6. 処暑の候