変化の季節

お鍋のおいしい季節が近づいてきました。

少しご無沙汰いたしましたが、ご機嫌いかがでしょうか。

センター南のスタジオでは、植物がスクスクと育ちあっという間に掌よりも大きな葉っぱになりました。お家では、アボガドのたねが割れて根っこがぐんぐん伸びています。

もうすぐ始まる冬は、植物も人も成長のエネルギーを内側いっぱいに満たす季節かな、と感じています。見えないところからの変化が、暖かくなった頃に感じられる楽しみを夢見て、一つ一つ積み重ねていこうと思います。

木枯らしの季節、体調を崩さぬよう、どうかご自愛専一になさってください☺︎

CHIHARU

関連記事

  1. 『しなやかフローヨガ』

  2. YOGAポーズ特集『ダヌラ・アーサナ』

  3. 寒露

  4. 『リフレッシュ(アロマ)ヨガ』

  5. パクチー🌿

  6. ピラティスNewクラス@センター南店