勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日、3連休最後の祝日でした。お天気に恵まれ、日差しが優しく照らしてくれましたが、いつからか木枯らしが吹き、日一日と冬が近づいていることをほんのりと気付かされます。

最近行った向ヶ丘遊園店の近くの生田緑地では、青空の下、可愛らしい干し柿がぶらーんと沢山下がっていて、ほのぼのしました。

来月はいよいよ12月、師走と呼ばれるように、忙しいひと月になりそうです。スケジュールも更新していますので、ご確認いただければと思います。

今年は年初めの大きな変化に、特に気持ちも慌ただしく揺らぎ、いつも以上に大きなエネルギーを使った1年だったように思います。

皆さま、毎日、本当にお疲れ様です。

いつも本当にありがとうございます。

一年頑張ったご自身を労わり、健やかさや静けさを改めて感じて年末年始を迎えられるように、身体と心を和らげるお時間を、忙しいひと月だからこそ、ご一緒できたら…と思っています。

秋冷えの折、どうぞお身体もお気持ちもご自愛ください。

CHIHARU

関連記事

  1. 香りのお裾分け

  2. 『リセットボディヨガ&ストレッチポール』

  3. ○○の秋

  4. ひょっこり

  5. 梅雨休み✨

  6. ほわん💭♪