愛らしいひと月

今年もとうとう、のこりひと月となりました。本当に…早いですね。

外は冬の空気となり、窓からの陽だまりにより一層温かさと優しさを感じます。

皆さま、お健やかにお過ごしでしょうか。

クリスマスのイルミネーションが、街を華やかに彩り、サンタさんも準備を始めた頃でしょうか。今年も来てくれるかなぁ…\(//∇//)\

昨日の空は、イルミネーションの上に雲が一列に並びとても不思議で、とても綺麗な夕暮れでした。

空気が冷えている分、ひときわ温かさや優しさ、美しさを感じられるのかもしれません。そう思うと、寒い苦手な冬がちょっぴり愛らしい気持ちになります。

もう少しで、冷たく澄んだ空に『双子座流星群』を見られるので、それも楽しみです。

心せわしい年の暮れを迎えましたが、皆さま、くれぐれもお身体おいといください☺︎

CHIHARU

関連記事

  1. 『凱旋!岡本太郎』展

  2. すてきな夜を🎄

  3. 感謝

  4. 年末のご挨拶

  5. ささやか

  6. お気持ち