届け🎁

本格的な冬の足音がもう間近に聞こえてきていますね。皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

ほんとうに早いもので、今年も暮れようとしています。スタジオの緑たちは相変わらず、スクスクと育ち、元気です。センター南店、向ヶ丘遊園店、両店舗にクリスマスの絵を描いてみました。

スタジオへお越しくださる皆様には穏やかな気持ちになれるような居心地を…。

そして、スタジオへ来ることが出来ない皆様へも心地良さが届いてくれると良いなと思っています。

年末に向けて足早に日々が過ぎていきますが、ほっこりした気持ちをまたお届けしていきたいです。

どうぞ、心豊かに健やかにお過ごしください☺︎

CHIHARU

関連記事

  1. 向ヶ丘遊園店4周年

  2. 笑顔

  3. お気持ち

  4. ささやか

  5. YOGAクラスのアーサナ

  6. 充電🌳