大寒❄️

大寒に入り寒さが身にしみるこの頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私の地元は、先日、大きな大きな雪だるまも埋もれてしまうほどの大雪が降りました。写真を送ってもらいましたが、今まで見たことのないような景色でした☃️

昨年から、今まで当たり前だった事がヒラリヒラリと移り変わりました。

想いが思うようにならないことも多く、恋しく感じることもありますが、物事の良い面と悪い面の両方を捉えながら、水が上から下へと流れるように留まることを知らぬ今を心地よく、健やかに過ごしてゆけたらと思います。

さて、センター南店では、新たに2名のインストラクターに加わっていただきました!月曜19:00〜ERIKO先生と水曜10:00〜ARISA先生です。魅力的なお二人ですので、ぜひクラスにご参加してみてください(#^.^#)

皆さま、寒さ厳しき折から、くれぐれもお身体を大切になさってください^ ^

CHIHARU

関連記事

  1. 笑顔

  2. 【センター南】8:30コアパワーヨガ&ストレッチポ…

  3. 寒露

  4. パクチー🌿

  5. 食😋

  6. すてきな夜を🎄