ゆったりのんびり

木々の緑も色鮮やかになってまいりました。皆さま、お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか。

この時期は入学式や入社式、進級、勤務先の変化などなど、少し慣れるまで身も心もざわざわしがちになりますね。

置かれている環境もしかり、ひとの身体は、ほとんどが水でできているため、天気や気圧などの変化にも影響を受けやすいです。

明日は雨が降る予定の様ですね。なるべく無理をせず、過ごせたらと思います(#^.^#)

先日アゲハ蝶がふんわりと舞っているのを見つけました。なににも影響を受けていないような、あまりにも自由な柔らかな動きに、心地良さを感じ、うっとりしてしまいました。

何かと慌ただしい時期ですが、ゆったりのんびり、皆さまどうかご自愛ください(*´꒳`*)

CHIHARU

関連記事

  1. 『ピラティス』クラス

  2. 向ヶ丘遊園店4周年

  3. ひょっこり

  4. リフレッシュアロマヨガ

  5. Past the winter solstice

  6. 美味しいご飯を工夫してたべよう