今を心地よく

新緑のますます鮮やかな今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日、春光をいっぱいに浴びつつ、トコトコと歩きました。緑の中を歩くと潤いのある空気に呼吸も優しく楽になり、本当に気持ちが良いですね。

道端では彼方此方にタンポポの可愛い顔が並んでいます。春風に綿毛を揺らすコも沢山いて心が和みます。

そして、もうすぐ5月です。

まだまだ、制限の多い世の中ですが、植物たちがその場所で気持ちよく伸びをしているように、今を心地よく過ごしていきたいなと思っています。

スタジオやオンラインにて、健やかな毎日のお手伝いができていたなら幸いです(о´∀`о)

CHIHARU

関連記事

  1. YOGAクラスのアーサナ

  2. 暑中お見舞い申し上げます

  3. スタジオ

  4. 向ヶ丘遊園店4周年

  5. 新年のご挨拶

  6. もうすぐ11月