出張レッスン

先日は中野島中学校のPTAの講習会にお招きいただき保護者の皆さまへ『出張レッスン』を行って参りました。

今、YOGAはとても多くの方に知られています。そのYOGAがどういったメカニズムで私たちを整えてくれるのかといった部分にも注目することでより効果的に行えると思い、資料を作ってお持ちしました。

終わった後のあたかいお言葉、嬉しかったです。本当にありがとうございました!

今回、『姿勢と呼吸が整う YOGAコンディショニング』というタイトルでさせていただきました。

鼻先に意識を向けて、呼吸を感じる時のように、日々過ごす中で 今この瞬間に意識を向けることは、”自分のココロを扱うヒント” になると思うのです。

レッスンの先にある日常と心がうまく馴染んでより彩豊かな日々を楽しめますように…との思いで、姿勢と呼吸を整えるサポートをスタジオや様々な場所を通して、これからもお伝えしていきたいなと思っています。

今日も豊かな1日を過ごせますように願っています^ ^

CHIHARU

※スタジオレッスン以外に地域の活動や企業様に向けても出張レッスンも行っておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

☎︎ 044-922-1747

✉︎ info@phiphi-lohas.com