鍼灸師と学ぶ『お灸と経絡コンディショニング』開催しました!

朝晩とても冷え込むようになりました。皆さま、温かくしてお過ごしですか。

本日もピピロハスへお越しいただき、ありがとうございました^ ^

向ヶ丘遊園店、鍼灸師と学ぶシリーズ『お灸と経絡コンディショニング』本日は第3回 ” 冷え ” をテーマにレッスンを行いました!本日も満員御礼ありがとうございました!

台座灸を使ってツボの取り方とお灸の据え方を実践。これまでのお灸シリーズにご参加された事のある皆さまは、随分慣れた手つきで行っていらっしゃいました(*^^*)△~

その後は、治療でも使用する棒灸を使ってみました。皆さま、気になる部分のツボを探しながら真剣に取り組んでくださいました。

そしてペットボトル温灸も使ってみました。これからの季節、ご自宅でも取り入れやすくセルフケアにおすすめです♪

お灸のあとはYOGAの動きをベースにした経絡コンディショニングで体内の巡りを良くして…

最後は仰向きでリラックスしながら、出来たてのペットボトル温灸でお腹を温め至福の時間 ♨︎ 皆さまいかがでしたでしょうか。

次回の『お灸と経絡コンディショニング』は12/25(日)クリスマスの特別クラスです!とっても気になる ” 美容 ” がテーマ。嬉しいお灸セット付きです♪♪

時間は11:00~12:30 (1時間30分)です。2コマ消化でご参加いただけます。残り1コマしか残ってない!という方は、もう1コマ分を現金でお支払いいただきご参加も可能です。

何か分からない事などあれば、いつでもご連絡くださいね(#^.^#)残席が少なくなってますので、ご予約はお早めに。

皆さまのお越しをお待ちしております。

関連記事

  1. 鍼灸師と学ぶお灸とコアトレ開催しました!