【重要】スタジオ内のマスク着用に関して

会員様各位

平素よりピピロハスをご利用いただき誠にありがとうございます。 

ピピロハスレッスンにおけるマスクの着用について、今後の方針をご連絡させていただきます。
政府は、新型コロナウイルス感染症における基本的対処方針を変更し、3月13日より、新型コロナウイルス感染症対策におけるマスクについて現在の取扱いを改め、「マスクの着用は、個人の判断に委ねることを基本とする」と変更となりました。

【新型コロナウイルス感染対策HP】https://corona.go.jp/news/news_20230210_01.html

以上を踏まえまして、今後、会員さまのレッスン中のマスク着用を任意といたします。

レッスン前後につきましては、会話時のマスク着用を引き続きお願いいたします。尚、咳やくしゃみ等が出やすい場合はマスクの着用にご協力ください。

ピピロハスでは会員のみなさまに安心してご受講いただくため、当面の間はインストラクターはマスク着用でレッスンさせていただきます。

第一に会員様、インストラクター、皆さまのご家族や周りの方々の安全を最優先に判断し、これからも運営してまいります。

コロナ期間を経て世の中は目まぐるしく変化しましたが、オンライン、スタジオを通して会員の皆さまとお会いできることは何にも変え難く幸せに感じております。いつもありがとうございます。

何かございましたら、些細なことでも構いませんので遠慮なくお問合せ、ご相談ください。

以上、よろしくお願い申し上げます。

Phi Phi Lohas 広沢泰明、千春

関連記事

  1. 2020年5月6日以降の予定につきまして

  2. 9/20(月祝)オンラインのみ有

  3. 【重要】新型肺炎コロナウイルス感染症予防対策に関しまして

  4. リフレッシュ@Sweet Home

  5. ペットボトルで温灸

  6. GWも通常営業