思ひでぽろぽろTokyoDOME

最終更新: 2019年3月26日

先日、3月20日東京ドームまで足を運んで2019MLB開幕戦を見に行ってきました。

朝から暖かく心地の良い日でした。

電車を乗り継いで最寄りの後楽園駅2番出口を出るとすぐにたくさんの人が並んでいる東京ドームに出迎えられました。とても迫力があり、空の変化とともに美しく姿を変えてゆくドームの姿が美しかったです。

グッズ販売のお店に入るためにもたくさんの方が並んでいました。気になったので何箇所か並んで中を見学して来ました(*'▽') 私たちは、オペラグラス付きのチケットだったので、これまた並んで受け取りに行きました。マウスパットと手ぬぐいも特典でいただき嬉しかったです。今回の目的は…皆さまお分かりだろうかと思います、『イチローさんを応援に行くこと』だったので、イチローさんの等身大?パネルとも、しっかり記念写真を撮ってきました(#^^#)b

 立派なNagasima Gateをくぐり、手荷物検査を受けいよいよドームの中へ。(ちなみに帰りはOh Gateから出ました!)中に入るとショップなどが並んでいましたが、とりあえず座席へ向かうことにしました。階段の奥にドームの白い天井が見え、それだけでワクワクしました。階段を抜けるとそれはもう美しい鮮やかな緑色の芝と遠い天井、映画を見ているような迫力に思わず「うわ~」と感嘆の声をあげてしまいました。

私たちは3塁側の2階席でしたが、グラウンドとの距離がとても近く、選手の方が数名まだ練習されていたのですが、熱を肌で感じるとはまさにこのことだなと思いました。

グラウンドの最終整備が終わって、この大きな場所が真っ暗になりオープニングセレモニーが始まりました。


ここまで感動しきりでなかなか話が進んでいきませんね(^_^;)

本題にも入っていない気がしますが、腕と頭がフルスイングなので、続きはまた今度です(^_-)-☆



#センター南ヨガ

#向ヶ丘遊園ヨガ

#東京ドーム

#思い出

#イチロー





© 2018 by Phi Phi Lohas

Yoga & Culture Center

  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon