ひょっこり

今日、陽射しはまだ暑さを感じましたが、日陰に入ると心地よい風が気持ちよい日でした。

過ごしやすくなったものの暑さの名残から今の気候に慣れるまで少し時間がかかりそうですね。心身に居心地の良さを感じられるよう、カラダをあたためたり、ゆったりとしたひと時を作ったり工夫していきたいなと思う毎日です。

さて、今日はセンター南店までひょっこりお邪魔しに行きました。途中ワンちゃんとお散歩中の会員様にお会いしたり嬉しいサプライズもありました(#^.^#)🐕

写真はSHIHO先生と一緒にパシャリ📸✨月曜19:30、水曜10:00,19:30、金曜19:30クラスを担当してくれています。季節に合わせてクラスの内容を考えてくれているのですが、毎回とても丁寧で会員様へのあたたかな思いに溢れています。食も大切にしておられるので、内側からの美しさも毎回感じています。今日会ったらさらに美肌になっていました。ぜひ皆さんも色々お話してみてくださいね。

また、ひょっこり…と遊びにいきますね(*^。^*)

ご予約はこちらからどうぞ
センター南店➡ https://esp05.dt-r.com/phiphi-lohas/booking/booking.php
向ヶ丘遊園店➡ https://esp03.dt-r.com/p-mukougaoka/booking/booking.php

関連記事

  1. お裾分け🎁

  2. 新年のご挨拶

  3. 星空🌟

  4. 『ピラティス』クラス

  5. 感謝

  6. YOGAポーズ特集『ダヌラ・アーサナ』