Present

あたたかい飲み物が美味しく、ささやかな幸せに喜びを感じる今日この頃。
皆さまいかがお過ごしですか。

今月もあと僅かとなりました。向ヶ丘遊園店が4周年を迎え、一日一日を大切に過ごしているつもりですが、月日の過ぎたスピードの早さに驚きを感じています。

さて、ピピロハスのお誕生日のある月には、皆さまに日頃の感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、記念のプレゼントをお贈りしています。

今回は、WOOD MOKU (ウッド モク https://woodmoku-kokoroiki.com)さんにお願いして栞を作っていただきました。H26に東久邇宮国際文化褒賞を受賞されているそうです。

毎年、どんなものにするかとても悩むのですが、心意気(こころいき)シリーズという名前や、スタジオの床と同じように天然の木を使っているところにも惹かれ、これにしよう!と決めました。

皆さまのお手元に届きましたでしょうか(*^^*)気持ちを届けるというのはなかなか難しいですが、日頃の感謝の気持ちが少しでもお届けできていたなら幸せです。

これからも何卒よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 【重要】新型コロナウイルス予防対策につきまして

  2. 5/30sun10:00伝統ヨーガ開催いたします😊

  3. ★10周年記念★会員さまからのお声

  4. 【重要】休業期間の延長

  5. 【会員さま向け】マグバーム、数名さま分在庫あります♪

  6. 夏さきどり𓊆ご体験キャンペーン𓊇