いかがお過ごしですか👋🏻

今日は憲法記念日ですね。偶然、日本と同じ5月3日憲法記念日なのが、ポーランドなんですって。鎧に羽飾りが付いた衣装を着てパレードが行われるそうです。きっと美しいのだろうなぁなんて想像を膨らませます(o˙-˙o)

ゴールデンウィークも残念ながら開放感のないものとなりましたが、頭の中や想像や空想の世界だけは大きくカラフルに広げて楽しめるといいなと思っています。

お家の好きな空間を見つけたり、絵を描いたり、何かを作ったりして、好きな事をしながら出来るだけ楽しく過ごしたいな、と思います(о´∀`о)

今年のゴールデンウィーク、皆さま、どんな風に過ごしていますか。

CHIHARU

関連記事

  1. 愛らしいひと月

  2. リフレッシュ(アロマ)ヨガ

  3. YOGAクラスのアーサナ

  4. 今日は雨ふり

  5. GWも通常営業

  6. アロマ