今日は雨ふり

本年も、はや半年が過ぎようとしており、時の早さを感じるこの頃です。皆さま、いかがお過ごしですか。

今日は水を含んだ緑がより一層美しく瞳に優しさを運んでくれます。1日雨の予報なので、輝く紫陽花の姿を探したいな、あわよくば、ほんの少し晴れてくれたなら虹をみたいな、などと思っています。

外に出にくく感じる梅雨の時期ですが、お家でもスタジオで行っている感覚と同じ温度を感じていただきたいと思いながらオンラインをさせていただいてます。梅雨の空気の中に一筋の健やかな風をお届けできていると嬉しいな、と雨の日の今日は特別な思いになります。

CHIHARU

関連記事

  1. Past the winter solstice

  2. スタジオレッスン再開

  3. いかがお過ごしですか👋🏻

  4. 七夕飾り見納め

  5. 『伝統yogaベーシック』

  6. Much peace, love and joy to yo…