バレエ鑑賞

8月のはじめピピロハスインストラクターERINA先生のバレエ発表会を観に行ってきました🩰

舞台の装飾やストーリー、衣装、音楽と動きの美しい踊りなど、細やかな部分にも美や思いがちりばめられていて、観ていると気持ちもゆったり優雅になります。

客席に座り開演を待つ時間は、以前の発表会の事を思い出したり、プログラムを確認したり…和やかな雰囲気と少しの高揚と落ち着きを感じる気持ちも相まって、心地よい特別な時間に感じています。

EIRNAちゃんがこの日のために、カラダも気持ちもトレーニングして整えて準備して来た努力の結晶が光る瞬間を観られたことがとても嬉しかったです。

そして、ダンサーを通して表現を受け取り、時代を超えた感情を共有できたような感覚には毎回圧倒されて、今回の舞台もとても感動しました。

発表会の前後では、久しぶりに直接お目にかかれた会員様とお話しできたり、私たちにとって宝物のような幸せなひとときでした!

最後にEIRNAちゃんと写真をご一緒しました。
パシャリ✨
また観に行きたいな♪

CHIHARU

関連記事

  1. ピラティスNewクラス@センター南店

  2. 植物🌿

  3. 七夕飾り見納め

  4. 2月2日の節分

  5. 【センター南】8:30コアパワーヨガ&ストレッチポ…

  6. GWも通常営業