3月🌸

彼方此方で春色の深まりが感じられるこのごろ、皆さま変わらずお元気ですか。

向ヶ丘遊園のスタジオの玄関先、水仙が沢山の花を付けていて、可愛らしいです。道を歩けば、小さな鳥メジロの黄緑色や、柔らかに開き始めた桜、待っていた春の訪れに喜びを感じずにはいられません。

センター南では、リフレッシュアロマヨガクラスのナマスカラをほんの少し変えました。

自粛で歩く機会が減ったことにより足の前側の筋肉が特に落ちているのではないかなぁ、と心配だったので、そこにフォーカスしてみました。ぜひ楽しみながら意識してみてくださいね!

春のプログラムとして、会員サイトの動画ににのせようと思っているので、お家でも楽しんでいただけたらと思います。

さて、3月も後半です。卒業、進級、年度末、移動、変わることの多い時期、心からエールを送りたいと思います。

春のはじまり、朝晩はまだ冷え込みますね。くれぐれもお身体おいといください(*´꒳`*)

CHIHARU

関連記事

  1. タイのお土産をご用意いたしました♪

  2. 美味しいご飯を工夫してたべよう

  3. 七夕飾り見納め

  4. ルーシーダットン

  5. ささやか

  6. 七草の日