アプローチ

いつもありがとうございます🙏🏻✨

ピピロハスです🏝️

センター南店の火・金曜日はピラティスDayです。

先日久しぶりにERINA先生と会えたので、

写真を撮らせてもらいました🤭💭📷♪

ピラティスの基本である呼吸や

インナーマッスルに意識を向けて

身体の中心部、体幹を安定させつつ、

様々な動きの中で、

普段の姿勢や動きの癖によって

アンバランスになった筋肉を整えていきます。

正しい姿勢と動きを身につけることで、

自然と使い過ぎの筋肉がリセットされ、

本来使うべき筋肉が活性化されていきます。

お手伝いができればと思っています。

ピピロハスでは

ヨガやピラティス、コンディショニングや

タイヨガのルーシーダットンなど

様々なアプローチで

心身を整えていく

コンディションに合わせて

ぜひ色んな角度から

ご自身へのアプローチを

していただけたらと思います😊

CHIHARU

関連記事

  1. りんご🍎

  2. タイのお土産をご用意いたしました♪

  3. 感謝

  4. 『今』に戻る

  5. 『リセットボディヨガ&ストレッチポール』

  6. バレエ鑑賞