○○の秋

早いもので11月も後半に入りました。今年もあと少しですね。
今日の日中は “ほわん” と暖かい空気に包まれました。
けれども最近は朝晩すっかり冷え込むようになり、冬の訪れを肌で感じます。
皆さま体調崩されたりしていませんか。。。
できるだけカラダとココロを温めてこれからの季節を乗り切っていきたいですね。

スタジオでは温かいハーブティーを無料でお飲みいただけますので、
ぜひ内側から心地よい温かさを感じていただけたらと思います。
ハーブティーの内容をお伝えするメモを一緒に置いています。
端に私の趣味で絵を描いたりしています(#^.^#)
ほんの少し心癒されるひと時をお届けできていたなら嬉しいな、と思っています。

食欲の秋、芸術(お絵描き)の秋は私の場合、年中無休です(^_^;)
そして秋も終わりに近づいていますが、読書の秋に突入しました。
色々な考えや生き方にふれると背筋がピンとして
また頑張ろうという気持ちが湧いてくるので不思議です。
移動時間は専ら読書となった私の読書の秋はもうしばらく続きそうです。

さて話はそれていくばかリなので、今日はここまで(◎o◎)/
残りの秋も楽しく心地よく健やかに過ごしてゆきましょう。
スタジオにてまたお待ちしております。

関連記事

  1. 青空

  2. お裾分けありがとうございました🌱

  3. 久しぶりのお日様🌞

  4. flower

  5. 年末のご挨拶

  6. 処暑の候