★10周年記念★会員さまからのお声

こんにちは! ピピロハスです。
今日は向ヶ丘遊園店の会員さまからのお声をご紹介します!
マンスリーパス会員としてグループレッスンへのご参加と合わせ、ご主人と月2回パーソナルセッションにご参加いただいております。いつもありがとうございます!
パーソナルセッションピピロハスCARE”をご興味のある方はこちらをご覧ください。


向ヶ丘遊園店
マンスリーパス会員さま
50代 女性

10周年おめでとうございます。
9年前、就職したばかりの娘の体調を気遣い、ヨガ教室を探していたところタウンニュースに掲載されていたPhi Phi Lohasを知り、マンスリーペア会員となりました。そのうち、娘は結婚し退会はしましたが、広沢夫妻の心温かい指導のお陰で今まで続けることができました。その何年か後には、運動不足ぎみな主人と、プライベートでもお世話になり、年のためか、あちこち痛くなった体を維持することができています。これからもぜひ続けていきたいと思っていますのでご指導宜しくお願い致します。

ご主人様からもメッセージをいただきました。いつもありがとうございます!


10周年おめでとうございます。
妻から誘われ、プライベートレッスンをはじめて約4年になります。
2回のレッスンを続け、その一部を就寝前の毎日30分のルーティーンにしています。おかげ様で頻繁に悩まされていた腰痛からも解放され、日々の体調維持に役立っており、今後も継続していくつもりです。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っていますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

いただいた10周年のお祝いは皆さまをお迎えできるところに大切に飾らせていただいております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 【センター南店】会員さまからのお声

  2. 【センター南店】会員さまからのお声

  3. ★10周年記念★会員さまからのお声

  4. ★10周年記念★会員さまからのお声

  5. ★10周年記念★お客様からのお声

  6. ★10周年記念★会員さまのお声