ルーシーダットン

今朝も冷たい空気です。お布団をずっと纏っていたいような気持ちになりますね。

皆さま、おはようございます。今日も一日よろしくお願いいたします!

さて、こんな寒い時期だからこそ心身をポカポカにしてくれるルーシーダットンのクラスがピピロハスにはあります。

センター南店では、木曜11:30〜12:30、向ヶ丘遊園点では、土曜11:00〜12:00です。オンラインも繋いでいますので、スタジオ・オンラインどちらもお選びいただけます。

タイ発祥のルーシーダットンは、かつて修行僧(ルーシー)が行っていたとされる自己整体(ダットン)です。

筋の長さを変えないアイソメトリック運動により全身にほどよい負荷をかけながら、緊張と弛緩を繰り返し、心身のリラクゼーションを図ります。

ポーズがヨーガにいていることから、別名タイ式ヨーガとも呼ばれています。

センと呼ばれるエナジーラインと反射区を刺激する健康法です。

体幹を使った動きが多いので、ボディラインを引き締めるのに効果的です♡血流、リンパの流れを促し、数々のツボへもアプローチしますので、お肌の色つやが良くなり、身体の内側から美しく、健康になれるメソッドです。

是非試してみてくださいね☺︎☺︎

CHIHARU

関連記事

  1. 暑中お見舞い申し上げます

  2. YOGAポーズ特集『ヴィパリータカラニー』

  3. ありがとうございました☺︎

  4. 川崎国際生田緑地ゴルフ場の市民開放日

  5. 読書の梅雨

  6. 向ヶ丘遊園店4周年