川崎国際生田緑地ゴルフ場の市民開放日

先週末、ピピロハス向ヶ丘遊園店近くの、川崎国際生田緑地ゴルフ場にて市民開放日があり行って来ました⛳️

4年ぶりに体験企画などのイベントも再開という事で、楽しみにされていらした方も多かったのではないかと思います。

水鉄砲バトルや、ふれあい動物園、芝すべり、他にもスナッグゴルフやフットゴルフ、野菜直売、お笑いやパフォーマーのライブ、体力測定会、などなど、企画が盛りだくさんでした。

とっても暑かったですが、私は動物が好きなので、モルモットやうさぎ、ひよこなど、触れられて癒しの時間を過ごしたのと、普段ゴルファーの方しか入ることのない美しい芝だぁ…🌱と思うとなんだか特別で嬉しく、そして楽しかったです🍧

自然の緑の中にいると、心身が鎮まる感覚があります。自然流れに沿って、流れに委ねる感覚もバランスよく取り入れていきたいな、と改めて思いました🌲

 

CHIHARU

関連記事

  1. ふたご座流星群💫

  2. ピラティスNewクラス@センター南店

  3. 心身に心地よさを…

  4. コンディショニング

  5. 年末のご挨拶

  6. 5/30sun10:00伝統ヨーガ開催いたします😊