コンディショニング

今朝は肌に触れる空気が冷たくて、冬がすぐ近くまで来ていることをひしひしと感じました。皆さま、あたたかくお家まで帰れましたでしょうか。

本日もピピロハスのクラスにご参加いただき、ありがとうございました。一日お疲れ様です。

心身をたっぷりと使った日の翌日でも、すっきりと朝を迎えたいですね。

ピピロハスには、いい調子を取り戻したり、良い調子を維持するためのエクササイズをするクラスがあります。コンディショニングのクラスです。

私たちの身体は日常の姿勢や動きの癖によって、使い過ぎの筋肉とあまり使われていない筋肉があります。

これが骨格の歪みの原因となり、首肩コリ、腰痛、冷えなど様々な不調の原因となります。

コンディショニングはこの原因の根本にアプローチするエクササイズです。

内容は筋肉を鍛えるのではなく、整えていくことを一番大切に考えていますので、運動経験に関わらず、どなたでも取り組んでいただけます。

是非、良い調子でいられるような身体を一緒に作っていきましょう(*^^*)

CHIHARU

関連記事

  1. 変化の季節

  2. 『ピラティス』クラス

  3. 心地よい夜に想うこと

  4. 『リセットボディヨガ&ストレッチポール』

  5. おやつ🍰

  6. 今を心地よく