★10周年記念★会員さまからのお声

こんにちは!ピピロハスです。
今日は向ヶ丘遊園店の会員様のご紹介です。


マンスリーパス会員
50
女性

10周年おめでとうございます。
長い間お世話になっております。40代の頃よりヨガを始めたいと思っていましたが、仕事や家庭のことでずっと迷っていました。そのうち40代後半に大病をし、「迷っている場合ではない!!」と思ったところにピピロハス向ヶ丘遊園店開業のチラシを目にしました。
職場に近いこともあり、自宅から自転車で通るので思い切って体験レッスンに申し込みました。(大手フィットネスクラブの会員登録もしていましたが、一度も行きませんでした)。それ以来、雨の日も雪の日も暑くても寒くても、コロナ禍も細々と通い続けてきました。
先生方の優しい指導(ゆる~く無理を強いる事なく)、こちらが出来ていない事にも片目をつぶって温かく見守っていただきうれしく思っています。おかげさまで細々と通い続けることができました。教室に鏡がない事、少人数レッスンで先生が変わらない事が、私のとってはとてもありがたいです。レッスンの内容が大きく変わる事なく、優しい動きで今の私にはピッタリです。レッスンを始めた8年前の内容では今は無理かもです(笑)
これからも細々と通い続けたいと思っていますのでよろしくお願いします。


向ヶ丘遊園店のプレオープンからご参加いただき、9年目!「雨の日も雪の日も・・・」通い続けていただき、本当にありがとうございます!私たちも会員様がご継続いただくお姿をいつも拝見させていただくことで、コツコツ続けていくことの大切さを学ばさせていただいております。ピピロハスのレッスンは変化するライフステージにあわせて、今快適に過ごせるカラダとココロを手に入れることをコンセプトにしています。その時は気づかなくても、日々の継続は必ず良い影響を及ぼします。あとから振り返ってみて、「やってて良かったピピロハス!」と言っていただけるよう頑張りたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします!

関連記事

  1. 【センター南店】会員さまからのお声

  2. 【向ヶ丘遊園店】会員さまからのお声

  3. ★10周年記念★会員さまのお声

  4. ★10周年記念★会員さまのお声

  5. ★10周年記念★会員さまからのお声

  6. ★10周年記念★会員さまからのお声