★10周年記念★会員さまからのお声

こんにちは!ピピロハスです。
今日は向ヶ丘遊園店の会員さまからのお声をご紹介いたします。


向ヶ丘遊園店
マンスリーパス会員さま
40代 女性

10周年おめでとうございます。
私は以前からずっとヨガをやりたいと思っていました。しかしなかなか機会がなく、もう少し時間ができてからなどと思っていました。でもそんなことを考えていたらいつまでたってもできないと思い、教室を探し始めました。ネットでいろいろと調べて、ピピロハスを見つけて体験利用を申し込みました。なぜかオンラインでの体験利用でしたが“ピピロハス”に決めたのでした。
母が長年ヨガをやっていて、基本的なポーズは知っていましたが、全くの初心者でそんな自分にできるかと思いましたが、ピピロハスは少人数制ながら自分のペースでできて、先生が疲れたら休んで下さいと言ってくれるし、無理のない簡単なポーズも教えて下さるので初心者の私でも続けれらているのだと思います。
大変だと思いますが、ネットで予約、キャンセルができるのがとても便利です。これからも長く続けて頂けるとうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。


思い立ったが吉日ですね!そして数ある教室の中からピピロハスを選んでいただきありがとうございます!お身体に無理がなく簡単なポーズや動きというのは、人にとって最も理にかなった姿勢や動きといえます。その基本を繰り返すことによって、一部分だけを縮めたり、伸ばしたりするトレーニングではなく、お身体全体の筋緊張のバランスを最適化することができ、骨格のバランスが整い、それだけでも多くの不定愁訴が消えていきます。さらにYOGAでは呼吸によって体の内側を自動制御している自律神経系にもアプローチできますので、体の外側も内側も整えることができます。無理のない簡単なやり方というのは、無駄なものを削ぎ落とした本質に近いもので、実はとても奥深いものです。YOGAにハマる方は入口はシンプルだけどその奥深さに魅了されていきます。

YOGAの歴史はとても長く深く、学びに終わりはありません。伝統的に行われてきたことを現代的の医科学的に安全なやり方でご提供するため、私たちも日々学び、皆様に有益なものをご提供できればと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ★10周年記念★会員さまのお声

  2. ★10周年記念★会員さまからのお声

  3. ★10周年記念★お客様からのお声

  4. ★10周年記念★会員さまからのお声

  5. 【センター南店】会員さまからのお声

  6. 【センター南店】会員さまからのお声