【センター南店】会員さまからのお声

こんにちは!ピピロハスです。
センター南店の会員様からのお声を紹介いたします。


センター南店
マンスリーパス会員
50代 女性

ピピロハス10周年、おめでとうございます。
少人数のアットホームなヨガ・ピラティススタジオを…と探していた時に偶然見つけたピピロハス。3日坊主の私が通いはじめてもうすぐ1年になります。
いつもレッスンの空間がとても心地よく、私にとって大切な時間になっています。インストラクターさんも1人1人しっかり見て下さり、生徒さんたちもみなさんとても温かく、本当に楽しく通わせていただいています。
来年こそは向ヶ丘スタジオにもぜひ行ってみたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。


通っていただき1年とのこと、ありがとうございます! 気が付いたら年単位で通われていたという方が本当に多いです。コツコツと積みかさねていくことで、身体や心は確実に良い方向に変化していきます。変化を感じられると続ける事が楽しくなってくると思います。ピピロハスでは、レッスン内容はもちろん、居心地の良い空間を作るために、小さいスタジオながらも日々できる限りの準備をして、会員の皆さまをお迎えしております。会員さまはセンター南店、向ヶ丘遊園店の両店舗のレッスンにご参加いただけます。お近くにお立ち寄りの際や、お休みの際などは、ぜひもう一店舗の方にもお越しいただければと思います! これらもどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 【センター南店】会員さまからのお声

  2. 【向ヶ丘遊園店】会員さまからのお声

  3. ★10周年記念★会員さまのお声

  4. 【センター南店】会員さまからのお声

  5. ★10周年記念★会員さまからのお声

  6. 【センター南店】会員さまからのお声