『リセットボディヨガ』

いつもご利用ありがとうございます。ピピロハス 、CHIHARUです🏝️

今日はセンター南店で皆さまとレッスンご一緒しました。お越しいただきましてありがとうございました😊お話しできて楽しかったです♪

1限目の『リセットボディヨガ』は、その名の通りカラダをたっぷりリセットして整える事に重点をおいているクラスです。

カラダ全体は筋肉によって動いているので、その筋肉を良い状態にできるとカラダや呼吸や気持ちの面でも心地よいのではないでしょうか。

レッスンでは、ご自身のカラダの動きや手を使ったり、ストレッチポールを使って、全身を緩めてから、最後にゆったりした動きのヨガを行ないます。

簡単で効果的な動きが多いので、ご自宅でも思い出して行っていただけるのではないかなと思います。

『リセットボディヨガ』

センター南店/ 月曜19:00~, 水曜11:30~, 木曜10:00~

向ヶ丘遊園店/ 月曜10:00~

オンラインは両店舗共通でご利用いただけます。

心地よい心身で毎日を心地よく過ごしていきましょう♪

CHIHARU

関連記事

  1. 暑中お見舞い申し上げます

  2. 梅雨☔️

  3. アロマ

  4. 感謝

  5. リフレッシュ(アロマ)ヨガ

  6. お裾分け🎁