セルフケアにおススメ♪ 会員様向けにマグバーム取り扱い始めます!

こんにちは!
パーソナルやコンディショニング系のクラスで直接お会いする方には、栄養アドバイスとしてマグネシウムの重要性をお話してまいりました。このマグネシウムという栄養素の特徴は、筋肉を弛緩させることができる、そして口からだけでなく皮膚から吸収できるという点にあります。

ですから、マグネシウム入りの入浴剤や、クリームやオイル状のものを塗布するといいですよ~ということをおススメしてまいりましたが、この度、国産メーカーで高品質の製品を作っているオーガニックサイエンス社と契約し、「マグバーム」という安全性の高い製品を取り扱えるようになりましたので、ピピロハスの会員様向けにご案内したいと思います。

まずは予約販売とさせていただきたく、初回は2024年3月11日までの受付とさせていただきます。商品のお渡しは2024年3月20日以降のレッスン時となります。

ご興味のある会員様は、詳細の書かれたカタログをお渡しいたしますので、ぜひインストラクターにお声がけください。またスタジオで実際にマグバームをお試しいただけますので、あわせてお声がけください。

YASU

 

関連記事

  1. ★10周年記念★会員さまからのお声

  2. 【重要】新型コロナウイルス予防対策につきまして

  3. 新たに追加したスタジオの予防対策につきまして

  4. 夏さきどり𓊆ご体験キャンペーン𓊇

  5. GWも通常営業

  6. 5/30sun10:00伝統ヨーガ開催いたします😊