新たに追加したスタジオの予防対策につきまして

8月も残りわずかとなり、夜風が心もち涼しくなってまいりました。皆さま夏のお疲れは出ていらっしゃいませんでしょうか。

久しぶりの更新となりました。空を眺めて、夏から秋の空色に、気付かぬうちに変わっていた事に驚いております。そして、スタジオでも、オンラインでも、皆さまのお顔を拝見するたびに、とてもとても嬉しく感じております。

皆さま、本当にありがとうございます。。。

世の中が通常通りになかなか戻れない中で、スタジオでは、より安心してご来店いただけますよう以下の物を新しくいたしました。センター南、向ヶ丘遊園、両店舗に新しく追加して設置いたしました。

●玄関に非接触型オート検温器(入室前に検温いただいております。センター南店はお顔で測定)を設置。向ヶ丘遊園店はスタッフがおでこで測定しております。

●CO2チェッカー(二酸化炭素濃度を測定し、換気できているかを常時確認しております)を設置

●スタジオにジアイーノ(空間除菌)を設置。必要に応じてサーキュレーターで循環させております。

今は閉鎖的な事がとても多いと感じますが、ほんの少しでも皆さまに寄り添えたら嬉しいなと思っています。今を心地よく過ごしていただけますよう、今後も全力で努めて参りたいと思います。

皆さま、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

CHIHARU

関連記事

  1. 【重要】スタジオ内のマスク着用に関して

  2. 5/30sun10:00伝統ヨーガ開催いたします😊

  3. セルフケアにおススメ♪ 会員様向けにマグバーム取り扱い始めま…

  4. 令和キャンペーン

  5. ご紹介キャンペーン

  6. ピラティスNewクラス@センター南店