YOGAクラスのアーサナ

今年も咲いてくれて、ありがとう。向ヶ丘遊園店の玄関先のお花です。嬉しいな、と思いながら、写真を撮りました。

所作の一つにも『心地よく動く身体、鮮明な意識、鎮まった心』を集中と共に感じる、そんな経験あるかと思います。

YOGAのアーサナでは、この感覚を繰り返し生み出していく努力をします。

『常に安定感と快適さを作り、常に外に向きそうな意識を自身の今に戻す』

反復することによって、心と身体の快適性や安定感、静けさが、ゆっくりゆったりと馴染んでいきます。『継続は力なり』ですね。

焦らず楽しみながら一緒に進んでいけたらなと思います。

CHIHARU

関連記事

  1. おやつ🍰

  2. 心地よい夜に想うこと

  3. 健やかに、心地よく

  4. 感謝

  5. TARO

  6. スタジオ