インストラクターからのメッセージ★Arisaさん★

こんにちは!ピピロハスです。
インストラクターからのメッセージをご紹介いたします!
今日はいつも明るく元気いっぱいのARISAさんです。

ピピロハスでインストラクターをしてみたいと思った理由
HP
を見て、清々しく爽やかなスタジオの雰囲気に一目惚れをしました。実際に働いてもその第一印象はそのまま。
清々しく爽やかで、漂う空気に曇りがないスタジオが大好きです。

会員さまへのメッセージ
ピピロハスを選んでくださる会員さまのお人柄もまた素敵な方ばかり。
しばらくお会いできないと「〇〇︎さま、お元気かな。何かあったのかな。」と(勝手に!)心配してしまいます。
皆さまの日常に寄り添い、心地いい時間を過ごしていただける様これからも頑張ります。
肩の力を抜いて、リラックスをしてくださいね。

スタジオへのメッセージ
泰明さん 千春さん
10
年の節目、本当におめでとうございます。
スタジオの雰囲気そのままに、清々しく曇りのないお2人。
私はお2人から、人としてもインストラクターとしても大切なことを学ばせて頂いています。
ありがとうございます。
ピピロハスが皆様と共にこれからも穏やかに年を重ねて行けます様、願っております。
これからも宜しくお願いいたします。

スタジオからのメッセージ
会社の会議や、プライベートの集まりなどですごく重たい内容の話をしているのに、その人が加わると不思議と空気が変わり、沈んだ雰囲気が一転、明るくなり、そこにいる人たちみんなが前向きになることありますよね。ARISAさんは、まさにそんな雰囲気を持った明るく元気なインストラクターです。

ARISAさんに加わっていただいた20211月は、前年からのコロナ禍の影響を受けている真っ只中でした。スタジオの継続も危ぶまれる中、ピピロハスを必要としてくださる多くの会員様のお声を頂戴し、取引先の金融機関さんの力を借りながら、再出発しようと決意した年でした。

コロナ禍でいくつかの困難が続きましたが、その度にARISAさんの明るさとその根底にある優しさにスタジオはいつも助けられてきました一昨年CHIHARUが病を得た際は、身内のように心配してくださり、助けてくださいました相手の感情にまっすぐに寄り添ってくださる姿勢、それを一緒に受け止めながらポジティブになるよう振る舞ってくださる姿を見たとき、このひとは会員さまに対してはもちろん、そもそも全ての人にこうやって接しているのだと、ARISAさんに対する信頼は揺るぎないものになりました。おかげさまで今CHIHARUは元気に復帰できています。

ARISAさんは常に等身大の姿で相手と同じ目線、気持ちを共有しながらコミュニケーションできる貴重な人材です。ですからARISAさんのまわりはいつも会員さまの笑顔が溢れ、温かい空気が流れていて、みなさん束の間、日常を離れて、リラックスされてお帰りになります。

これからも末永く、会員の皆さまに、心温まる癒やしの時間を提供していただければと思います!

関連記事

  1. インストラクターからのメッセージ★Marieさん★

  2. インストラクターからのメッセージ★YUKOさん★

  3. インストラクターからのメッセージ★Erinaさん★

  4. インストラクターからのメッセージ★HISAKOさん★

  5. インストラクターからのメッセージ★Erikoさん★