インストラクターからのメッセージ★Erikoさん★

こんにちは!ピピロハスです。
インストラクターからのメッセージをご紹介いたします!
今日はいつも優雅な佇まいのヨガ、ピラティスインストラクターERIKOさんです。 

ピピロハスでインストラクターをしてみたいと思った理由
センター南の街の雰囲気が好きで、
スタジオのイメージカラーやHPのメッセージにも惹かれ、
努めさせて頂けることになり嬉しく思ったのが、昨日のことのようです。
会員の皆様も温かいお人柄の方ばかりで、
熱心に取り組んでくださるお姿に、私も日々学ばせて頂いています。

会員さまへのメッセージ
心地よく呼吸を感じ美味しく食が楽しめる、健やかな心身で日々を過ごせますように‥
これからも一緒にヨガやピラティスを楽しんでいけたら嬉しいです!

スタジオへのメッセージ
10周年おめでとうございます。
スタジオには先生方お2人の温かいお心遣いが普段より感じられ、
その中で日々レッスンさせて頂けることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
微力ながら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スタジオからのメッセージ
ジュエリーデザイナーとしてもご活躍中のERIKOさんはいつも落ち着いていて優雅な佇まいです。そんなERIKOさんが行うクラスは優しいお声がけでとても丁寧に進められます。その丁寧さはレッスン中だけでなく、レッスン以外のスタジオとのやりとりでもまったく変わりません。その優しさと心配りにいつも助けていただいています。

ERIKOさんとはじめてお話した時に感じた印象は、俯瞰力柔軟性です。ヨガ、ピラティスといった個別の技術や知識を深めるといったことだけでなく、ヨガやピラティスを通してどうやったら自身のライフスタイルを豊かにできるのかといった大きな視点でとらえ、また時に新しく知る領域であっても積極的に勉強し取り入れていく思考の柔らかさも持ち合わせています。

ですから、新しいレッスンをお願いすると、基本的に「それNGです」ということがありません。スタジオが大切に考えているまずはチャレンジしてみて新しい道を切り開いていくというスタンスを共有してくださっているように感じています。20211月に加わっていただいて以来、短期間でストレッチポールのクラスから、伝統YOGA、ピラティス、時にパーソナルまで、ジャンルの異なるレッスンを高いレベルでご担当いただいているのは、ERIKOさんのこのスタンスによるところがとても大きいです。

私たちは、ヨガやピラティスを人生の中心に置くのではなく、しなかなカラダとココロ彩り豊かに人生を実現するために、ヨガやピラティスで何ができるかを常に考えています。ERIKOさんはその引き出しを沢山持っていますので、ぜひ会員様は色々聞いていただきたいと思います。そして、スタジオにも末永くその力を貸していただければと思っています!

関連記事

  1. インストラクターからのメッセージ★Arisaさん★

  2. インストラクターからのメッセージ★Marieさん★

  3. インストラクターからのメッセージ★HISAKOさん★

  4. インストラクターからのメッセージ★Erinaさん★

  5. インストラクターからのメッセージ★YUKOさん★